他の会社の現場には負けませんよ!負けず嫌いなんで。小島貴夫

画像(159x240)・拡大画像(166x250)

現場主任
小島 貴夫 (こじま たかお)

ニックネーム:たっちゃん、たかお
1973年9月生まれ O型
神奈川県厚木市出身 有馬高校、東京日建工科専門学校卒業
資格・特技:二級建築士、二級施工管理技士
---お休みの日は何してる?
バレーボール、アウトドア、ぶらり旅 外に出て何かをするのが好きです。車でぶらり旅を楽しんでいます。

親父や職人さんたちに憧れて、大工になることは小さいときからの夢でした。小学校の卒業文集でも“大工になる”って書いていましたから。専門学校から建設会社での現場監督の経験を経て、27歳のときに、念願の大工として実家の仕事に就きました。

“いい家をつくるには、いい現場づくりが1番大事”が私の信念です。

画像(240x180)・拡大画像(250x188)

先の先を見越した段取りと、ひとつひとつの丁寧な作業を積み重ねていく現場づくりは、大工としての私のプライドです。

特に、下地をつくる作業のときは、気を使います。下地を丁寧に行うことが、その後の工事をスムーズに進めるもとになりますから。

いい現場づくりに、全力を注ぎます。
効率よい作業をし、結果として早くお客様に引渡しができればベストですね。
そうやって出来た家を見たお客様の笑顔がやっぱり一番嬉しい瞬間です。

いい家をつくるために、いい現場をつくる。
他の会社の現場には負けませんよ!負けず嫌いなんで。

ページのトップへ ページのトップへ

安心の家づくり 安心の家づくり
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
人の心、樹の心、匠が支える集いの家
神奈川県で一戸建てを建てるなら
一級建築事務所
株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136

Copyright (C) KOJIMAMASARU-KOMUTEN All rights reserved. /Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル