安心保証

画像(150x151)

安心保証ページをご覧いただきありがとうございます。
小島勝工務店は、住友林業INOS(イノス)グループに加盟し、お客様にとって、安心して長く住める家づくりのための各種保証制度を完備しております。
INOS(イノス)の家では、
〜建てる前も、建てた後も安心を見えるカタチに〜を合言葉に、工事中・住宅完成後共に、安心して家づくりをするための充実した保証制度を用意しています。

画像(169x240)・拡大画像(177x250)

わかりやすい資料もご用意しています。詳しくは、お問い合わせください。

<家づくり4つの安心保証制度>

・工事完成保証制度
⇒家づくりの途中に建設会社側の都合(倒産など)で工事が出来なくなった場合でも、工事が引き継がれる制度。「家の工事完成」を保証します。

・住宅瑕疵保証制度

⇒建築会社はお引渡しより10年間、通常あるべき品質や性能が欠如している場合に起こる不具合を補修する責任があります。住宅瑕疵保証制度は、万が一そのようなことが合った場合、たとえ建設会社側に、補修のために必要な資力(材料費・労務費など)がなようなことがあっても、きちんと補修が行われることを保証する制度です。

・地盤保証制度(オプション保証で任意加入となります)
⇒専門会社による地盤調査を行い、指示に従い地盤改良の改善を行って、安全と判断された地盤に対して保証する制度です。1事故あたり、@建物の修復工事費用として最高5,000万円、A地盤の修復工事費用として最高500万円。@、Aを合わせて5000万円を限度として実費を保証します。

・台風安心保証制度
⇒台風や雪災などの自然災害によって建物に生じた損害を保証します(20万円未満の損害が対象)台風で瓦がズレた!、強風でドアが壊れた!、ひょうで窓が割れた!など、自然災害に対しての安心保証です。

その他、
・24時間暮らしの安心フリーダイヤル
・住宅あんしんローン【フラット35】
など、お客様へのバックアップを充実させています。

もっと詳しく知りたい方は・・・

◇資料請求
資料請求・お問い合わせページより、
DVD「安心の家づくりのために必要なこと」を申込み
(※備考欄に「保証制度について知りたい」とお書きいただくと、追加で資料をお送りします」)

◇直接お問い合わせ(担当:小島満夫)
お問い合わせより「保証制度について」とご連絡ください。

画像(100x67)


小島勝工務店は、住友林業INOSグループに加盟しています。

ページのトップへ ページのトップへ

安心の家づくり 安心の家づくり
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
人の心、樹の心、匠が支える集いの家
神奈川県で一戸建てを建てるなら
一級建築事務所
株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136

Copyright (C) KOJIMAMASARU-KOMUTEN All rights reserved. /Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル