安心設計

画像(200x136)

現代の家にづくりには欠かせない構造計算。


小島勝工務店は、住友林業INOS(イノス)グループに加盟し、お客様にとって、安心して長く住める家づくりのために構造設計にも力を入れています。


また、INOS(イノス)の家では、
〜建てる前も、建てた後も安心を見えるカタチに〜
を合言葉に、

・地震、災害など万一の場合にも安心な躯体のための構造計算
・高気密、高断熱などの次世代エネルギー基準をクリア


などの安全面や快適面に配慮した家の構造をお客様に分かりやすくお伝えする工夫をしています。

行われた構造計算は、お客様へ説明差し上げることはもちろん、
一邸一邸に「構造カルテ」を発行するなどし、お客様に見える形で、提供しています。
(※構造カルテの発行は、INOS(イノス)の家を施工した場合に限ります)

「安全な家の構造に関してもっと知りたい」という方は、

画像(200x154)

◇資料請求
資料請求・お問い合わせページより、
DVD「安心の家づくりのために必要なこと」を申込み
(※備考欄に「家の構造について知りたい」とお書きいただくと、追加で資料をお送りします」)

◇直接お問い合わせ
お問い合わせより「家の構造について」とご連絡ください。

画像(100x67)



小島勝工務店は、住友林業INOSグループに加盟しています。



⇒安心保証へ

ページのトップへ ページのトップへ

安心の家づくり 安心の家づくり
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
人の心、樹の心、匠が支える集いの家
神奈川県で一戸建てを建てるなら
一級建築事務所
株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136

Copyright (C) KOJIMAMASARU-KOMUTEN All rights reserved. /Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル